出光興産は、今年創業95周年という節目を迎えるにあたり、新ビジュアル・アイデンティティを導入する。
出光の石油・エネルギー事業の象徴であるアポロマークとロゴタイプをリニューアルしたもので、3月から全国約5000カ所のサービスステーションに順次導入する。また、それに伴いスタッフのユニフォームにも新デザインを導入する。
出光興産は新ビジュアル・アイデンティティの展開により、常に革新を続け新分野へと挑戦する姿勢を発信するとしている。
出光興産は、今年創業95周年という節目を迎えるにあたり、新ビジュアル・アイデンティティを導入する。
出光の石油・エネルギー事業の象徴であるアポロマークとロゴタイプをリニューアルしたもので、3月から全国約5000カ所のサービスステーションに順次導入する。また、それに伴いスタッフのユニフォームにも新デザインを導入する。
出光興産は新ビジュアル・アイデンティティの展開により、常に革新を続け新分野へと挑戦する姿勢を発信するとしている。