ダイムラークライスラー日本は、1月1日付けと1月16日付けで、組織改正を実施したと発表した。
クライスラー部門の販売/マーケティング/アフターセールス機能を一元化したクライスラーグループマーケティング部を1月1日付けで設立した。これに伴ってクライスラーグループの広報機能をクライスラーグループマーケティング部に移管した。併せて16日付けで企業広報課の人事異動を実施した。
今回の組織改正は、日本でのクライスラーグループビジネスの体制を強化と効率化を図るのが狙い。
ダイムラークライスラー日本は、1月1日付けと1月16日付けで、組織改正を実施したと発表した。
クライスラー部門の販売/マーケティング/アフターセールス機能を一元化したクライスラーグループマーケティング部を1月1日付けで設立した。これに伴ってクライスラーグループの広報機能をクライスラーグループマーケティング部に移管した。併せて16日付けで企業広報課の人事異動を実施した。
今回の組織改正は、日本でのクライスラーグループビジネスの体制を強化と効率化を図るのが狙い。