富士重工業は、スバル『レガシィ』の世界累計販売台数300万台(2005年3月14日達成)をアピールするため、レガシィの初代キャラクターであるブルース・ウィリスを広告キャンペーンに起用、25日より新しいテレビCMを全国で放映開始した。
CMコンセプトは「レガシィを祝福するために、ブルースが帰ってきた」。 レガシィの初代キャラクター(1991年ー1993年)であるウィリスが12年ぶり再びレガシィのCMに登場する。
富士重工業は、スバル『レガシィ』の世界累計販売台数300万台(2005年3月14日達成)をアピールするため、レガシィの初代キャラクターであるブルース・ウィリスを広告キャンペーンに起用、25日より新しいテレビCMを全国で放映開始した。
CMコンセプトは「レガシィを祝福するために、ブルースが帰ってきた」。 レガシィの初代キャラクター(1991年ー1993年)であるウィリスが12年ぶり再びレガシィのCMに登場する。
株式会社unname
株式会社創生事業団
株式会社レノバ
株式会社創生事業団 ライフコート海老名ふるさと
株式会社シニアジョブ
株式会社創生事業団 グッドタイムナーシングホーム美しが丘