スバル レガシィのキャラクターにブルース・ウィリスふたたび

自動車 ビジネス 企業動向
スバル レガシィのキャラクターにブルース・ウィリスふたたび
  • スバル レガシィのキャラクターにブルース・ウィリスふたたび

富士重工業は、スバル『レガシィ』の世界累計販売台数300万台(2005年3月14日達成)をアピールするため、レガシィの初代キャラクターであるブルース・ウィリスを広告キャンペーンに起用、25日より新しいテレビCMを全国で放映開始した。

CMコンセプトは「レガシィを祝福するために、ブルースが帰ってきた」。 レガシィの初代キャラクター(1991年ー1993年)であるウィリスが12年ぶり再びレガシィのCMに登場する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集