三菱ふそうトラック・バスは『スーパーグレート』の動力伝達装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は96年8月から98年7月に生産した1145台。
これらのクルマでは、トランスミッションに装着された変速用レバーの取り付け構造が不適切で、変速操作の繰り返しによってレバーの取付部に緩みが生じるものがある。
使用を続けると変速操作がしにくくなり、最悪の場合、レバーがはずれ、変速操作ができなくなるおそれがある。
三菱ふそうトラック・バスは『スーパーグレート』の動力伝達装置に不具合があるとして、リコールを届け出た。対象は96年8月から98年7月に生産した1145台。
これらのクルマでは、トランスミッションに装着された変速用レバーの取り付け構造が不適切で、変速操作の繰り返しによってレバーの取付部に緩みが生じるものがある。
使用を続けると変速操作がしにくくなり、最悪の場合、レバーがはずれ、変速操作ができなくなるおそれがある。