ホンダ ライフ に特別仕様を設定、広告に相沢紗世を起用

自動車 ニューモデル 新型車
ホンダ ライフ に特別仕様を設定、広告に相沢紗世を起用
  • ホンダ ライフ に特別仕様を設定、広告に相沢紗世を起用
  • ホンダ ライフ に特別仕様を設定、広告に相沢紗世を起用
  • ホンダ ライフ に特別仕様を設定、広告に相沢紗世を起用
  • ホンダ ライフ に特別仕様を設定、広告に相沢紗世を起用
  • ホンダ ライフ に特別仕様を設定、広告に相沢紗世を起用

ホンダは、軽乗用車の『ライフ』のFタイプに、ボディカラーとアルミホイールに専用色を採用するとともに、エアロパーツなどの装備を充実させた特別仕様車「ディーバ」(DIVA)を追加し、24日から発売した。

特別仕様車ライフ・ディーバの広告展開では、タレントでモデルとしても活躍中の相沢 紗世さんを起用した。

特別仕様車はカラードロアスカート(フロント/リア)、カラードサイドシルガーニッシュ・リアコンビランプ(スモーク)を採用した。専用色14インチアルミホイールやハーフシェイド・フロントウインドウも装着した。マイクロアンテナを採用しながらオーディオレスとした。専用ボディカラーとしてアメジストパープル・パールを設定した。

価格はNAエンジン仕様が115万5000円。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集