インテグラに「R」と「S」が生まれたワケは…

モータースポーツ/エンタメ 出版物
インテグラに「R」と「S」が生まれたワケは…
  • インテグラに「R」と「S」が生まれたワケは…

『xaCAR』(ザッカー) 11月号
価格:450円 発行:三栄書房

注目のマイナーチェンジ、その新型『インテグラ』をホンダの聖地、鷹栖テストコースで走らせることが出来た。新型インテRのインプレッション一番乗り、その走りはどのように進化したのか? その変わった足に注目だ。

気になる見出し---「ホンダ・インテグラ・タイプR&S」衝撃のマイナーチェンジの全貌/「コンセプトSが市販化決定!」スズキ・スイフト・アクロスの驚くべきポテンシャル/緊急試乗!「ホンダ・レジェンドの卓越したコーナリング性能」/打倒アウディA3!「BMW1シリーズのハンドリングとは?」

『ザッカー』編集長から---5000円があたるケータイ宝くじは3回連続の最終回です。またブックインブックは「ハコスカ」です。

さらに他にはない記事としては「ザッカー流・新型ハイエースのほぼすべて」。トヨタが広報車も試乗会も設定していなかったことから、『ザッカー』のみの記事となります。

バイクやカートユーザー、サーファーなどのあいだで大人気のクルマですので、通常の『ザッカー』読者以外の人たちにも盛り上がれるものとなると思います。

またセブンイレブン販売分限定で「D1グランプリ紹介DVD」を付録としております。これはD1のアメリカ進出を前にアメリカのメディア向けに作られたもので、土屋圭市さんを中心としたD1グランプリまでの歴史がわかるものです。

アメリカメディア向けということで、英訳のフリップが下に流れています。日本の市場にはでていないもので、かなりのレアものとなります。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集