ラルフ、ウィリアムズとの契約延長が暗礁に

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ラルフ、ウィリアムズとの契約延長が暗礁に
  • ラルフ、ウィリアムズとの契約延長が暗礁に

ウィリアムズと契約延長について話し合いを続けているラルフ・シューマッハの交渉が暗礁に乗り上げているらしい。「話し合えていない契約上の詳細がいくつかあるんだ」とラルフ。

「僕は全体的に満足していない。だからこんなに交渉が長引いているんだよ」。一部報道によるとラルフの個人スポンサー問題が障害となっているとのことだが、「お金は問題じゃない。新聞に書いてあることを全て信じることはできないよ」と否定した。

マネージャーのウィリー・ウェーバーもラルフの要求が認められなければ移籍もありうると強気だ。「速いマシンは他にもある。状況が整わなければ、サインしないだけのこと。だからといってラルフが路頭に迷うことにはならない」と、マネージャーのウェーバーはウィリアムズBMWに警告している。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集