トヨタ自動車は、新型『ハリアー』の受注台数が、2月17日の発売から3月16日までの約1カ月間で、月販目標台数2500台の4倍に迫る9000台となったと発表した。
ハリアーは2月17日に発売した上級SUV。新型車は20代、30代を中心に幅広い年齢層に支持を受けた。
受注が目標の4倍となった人気について、同社では卓越した走行安定性と操縦性、世界初のインテリジェントAFS採用に代表される先進の安全性、プレステージ性を高めた内装が好評だったと、している。
トヨタ自動車は、新型『ハリアー』の受注台数が、2月17日の発売から3月16日までの約1カ月間で、月販目標台数2500台の4倍に迫る9000台となったと発表した。
ハリアーは2月17日に発売した上級SUV。新型車は20代、30代を中心に幅広い年齢層に支持を受けた。
受注が目標の4倍となった人気について、同社では卓越した走行安定性と操縦性、世界初のインテリジェントAFS採用に代表される先進の安全性、プレステージ性を高めた内装が好評だったと、している。