今度はウェーバーがジャガーのテストに参加……アーバインが!

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
今度はウェーバーがジャガーのテストに参加……アーバインが!
  • 今度はウェーバーがジャガーのテストに参加……アーバインが!
  • 今度はウェーバーがジャガーのテストに参加……アーバインが!

ジャガー・レーシングはミナルディのマーク・ウェーバーが今週末開催のヨーロッパGP後に開催されるカタロニア・サーキットでのテストに参加することを明らかにした。

「マーク・ウェーバーは6月28日金曜日、バルセロナでジャガーR3のテストを行うことが決定した」とチームの広報が公式ホームページ上で発表、2003年シーズンのオプションを見据えてのテスト参加であることを明言している。ジャガー・レーシングは先日、ルノーの3rdドライバーであるフェルナンド・アロンソをテストに参加させたばかり。

また、ジャガー広報はまだエディ・アーバインと来季の契約についての話し合いがスタートしていないことも明らかにしている。チームはシーズン中のドライバーズラインアップの変更はないとしているものの、アーバインの立場はますます苦しいものとなりそうだ。

★★★2002年夏のボーナスでねらうカーナビはこれで決まり! 春夏の新製品の詳細解説&試乗リポート。そしてメーカーにあなたが提案:アンケートに答えてQUOカードをもらおう!! ---

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集