“アメリカン・ラグジャリーの究極”というのがリンカーン『コンチネンタル』コンセプトの主張。6.0リットルV12エンジンを搭載、6ATを介して後輪を駆動する。リンカーンはブランドイメージの復活に努めており、コンチネンタル・コンセプトは2年間のリサーチの成果であり、再構築されるブランドのイメージリーダーとなる。
“アメリカン・ラグジャリーの究極”というのがリンカーン『コンチネンタル』コンセプトの主張。6.0リットルV12エンジンを搭載、6ATを介して後輪を駆動する。リンカーンはブランドイメージの復活に努めており、コンチネンタル・コンセプトは2年間のリサーチの成果であり、再構築されるブランドのイメージリーダーとなる。
株式会社ライズ広告社
浜新硝子株式会社
株式会社JFS
ホンダ開発株式会社
株式会社ライフドゥ・パートナーズ
株式会社関西プラント