トヨタ2002年ダッシュ---『フィット』ピンポイント対抗、そして戦略ターゲット

自動車 ニューモデル 新型車
トヨタ2002年ダッシュ---『フィット』ピンポイント対抗、そして戦略ターゲット
  • トヨタ2002年ダッシュ---『フィット』ピンポイント対抗、そして戦略ターゲット
  • トヨタ2002年ダッシュ---『フィット』ピンポイント対抗、そして戦略ターゲット
  • トヨタ2002年ダッシュ---『フィット』ピンポイント対抗、そして戦略ターゲット
  • トヨタ2002年ダッシュ---『フィット』ピンポイント対抗、そして戦略ターゲット

トヨタは12月21日『ヴィッツ』をマイナーチェンジ、12月25日に『コロナ・プレミオ』、『カリーナ』の後継モデルの『プレミオ』、『アリオン』を発売する。これら3車は今年の販売戦線用に投入するのではなく、来年の新年のスタートダッシュをスムーズに行う狙いがある。

ヴィッツはライバル車であるホンダの『フィット』への巻き返しや2月発売の新型日産『マーチ』への対応を強く意識している。プレミオとアリオンは従来モデルの名称変更によって、若いユーザー層への浸透も目指している。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集