去年、トノカバーをかぶせた1人乗りの『S2000』を発表した無限が、そのアグレッシブなフロントフェイスはそのままにハードトップを取り付けた2人乗りの市販バージョンがオートサロンで発表した。
フロントの迫力あるフェイスはデザインだけでなく機能を追求したもので、S2000の熱効率を高めることで高性能なエンジンを安定させようというのが主なねらいだという。またくり返し風洞実験を行い、エアロダイナミクスも追求された形となっているようだ。
去年、トノカバーをかぶせた1人乗りの『S2000』を発表した無限が、そのアグレッシブなフロントフェイスはそのままにハードトップを取り付けた2人乗りの市販バージョンがオートサロンで発表した。
フロントの迫力あるフェイスはデザインだけでなく機能を追求したもので、S2000の熱効率を高めることで高性能なエンジンを安定させようというのが主なねらいだという。またくり返し風洞実験を行い、エアロダイナミクスも追求された形となっているようだ。
DENTAL CLINIC TEN SHIBUYA
株式会社ホワイトキャリア
株式会社LALALA Plus
株式会社ポピンズエデュケア PEVEモリの子保育園
フクダ電子東京中央販売株式会社
株式会社ホワイトキャリア