去年、トノカバーをかぶせた1人乗りの『S2000』を発表した無限が、そのアグレッシブなフロントフェイスはそのままにハードトップを取り付けた2人乗りの市販バージョンがオートサロンで発表した。
フロントの迫力あるフェイスはデザインだけでなく機能を追求したもので、S2000の熱効率を高めることで高性能なエンジンを安定させようというのが主なねらいだという。またくり返し風洞実験を行い、エアロダイナミクスも追求された形となっているようだ。
去年、トノカバーをかぶせた1人乗りの『S2000』を発表した無限が、そのアグレッシブなフロントフェイスはそのままにハードトップを取り付けた2人乗りの市販バージョンがオートサロンで発表した。
フロントの迫力あるフェイスはデザインだけでなく機能を追求したもので、S2000の熱効率を高めることで高性能なエンジンを安定させようというのが主なねらいだという。またくり返し風洞実験を行い、エアロダイナミクスも追求された形となっているようだ。
日本梱包運輸倉庫株式会社
マルシェ ドゥ メトロ Echika表参道
株式会社E-Reco
ホンダ開発株式会社
株式会社ディーバ
浦和さくら翔裕館