スーパーテック・エンジン(ルノー)が、2001年には3チーム供給を行う可能性が浮上してきた。ベネトンを買収し、2002年にはワークスエンジンをひっさげてF1に復帰するルノーだが、2001年からはプロストとミナルディにもエンジンを供給することになりそうだ。
プロスト、ミナルディともにいまだ来シーズンのエンジンが決定していない、いわゆる「エンジン難民」であることから、ルノー側が両チームに対してカスタマーエンジン供給の可能性を打診しているという。
スーパーテック・エンジン(ルノー)が、2001年には3チーム供給を行う可能性が浮上してきた。ベネトンを買収し、2002年にはワークスエンジンをひっさげてF1に復帰するルノーだが、2001年からはプロストとミナルディにもエンジンを供給することになりそうだ。
プロスト、ミナルディともにいまだ来シーズンのエンジンが決定していない、いわゆる「エンジン難民」であることから、ルノー側が両チームに対してカスタマーエンジン供給の可能性を打診しているという。