ダイムラークライスラー日本は、『ボイジャー』、『グランドボイジャー』の駐車ブレーキケーブルに不具合があったとして運輸大臣に対してリコールを届け出た。対象となるのは1996年8月6日から1999年11月16日までに輸入された2車種で合計5405台。
対象のクルマは、制動装置において駐車ブレーキケーブルの長さに不適切なものがあるため、このままの状態で使用を続けると駐車ブレーキのレバーの引き代が大きくなり、最悪の場合、駐車ブレーキが作用しなくなるおそれがある。
発見は海外市場でのクレームによるもの。
ダイムラークライスラー日本は、『ボイジャー』、『グランドボイジャー』の駐車ブレーキケーブルに不具合があったとして運輸大臣に対してリコールを届け出た。対象となるのは1996年8月6日から1999年11月16日までに輸入された2車種で合計5405台。
対象のクルマは、制動装置において駐車ブレーキケーブルの長さに不適切なものがあるため、このままの状態で使用を続けると駐車ブレーキのレバーの引き代が大きくなり、最悪の場合、駐車ブレーキが作用しなくなるおそれがある。
発見は海外市場でのクレームによるもの。