2013年3月のフォード フォーカスに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
フォード (Ford、ブランド)
    フォード、「スーパーセグメント」を定義…米国の主力車に 画像
    自動車 ビジネス

    フォード、「スーパーセグメント」を定義…米国の主力車に

    米国の自動車大手、フォードモーターは3月20日、自動車を分類する新たな用語として、「スーパーセグメント」を定義すると発表した。

    2月の欧州フォード販売、16.5%減…VWに続く第2位は維持 画像
    自動車 ビジネス

    2月の欧州フォード販売、16.5%減…VWに続く第2位は維持

    米国の自動車大手、フォードモーターは3月18日、2月の欧州における新車販売の結果を公表した。総販売台数は、8万0500台。前年同月比は16.5%のマイナスだった。

    【フォード フォーカス 発表】アクティブグリルシャッター&エコモードで燃費向上に貢献 画像
    自動車 ニューモデル

    【フォード フォーカス 発表】アクティブグリルシャッター&エコモードで燃費向上に貢献

    日本に4月13日より導入される、フォード『フォーカス』は、走りとともに燃費向上への工夫もみられる。

    【フォード フォーカス 発表】電動パワステ採用等で燃費3%改善 画像
    自動車 ニューモデル

    【フォード フォーカス 発表】電動パワステ採用等で燃費3%改善

    4月13日より日本で発売が開始される、フォード『フォーカス』の開発目標に、Agility(俊敏性のさらなる進化)と、Comfort(クラストップレベルの快適性)がある。

    【フォード フォーカス 発表】激戦のCセグセグメントに商品力で挑む 画像
    自動車 ニューモデル

    【フォード フォーカス 発表】激戦のCセグセグメントに商品力で挑む

    フォード・ジャパン・リミテッドが4月13日より発売を開始する、フォード『フォーカス』は、同社にとって久々のハッチバックの導入となる。価格は293万円。

    【フォード フォーカス 発表】俊敏性と快適性向上に焦点 画像
    自動車 ニューモデル

    【フォード フォーカス 発表】俊敏性と快適性向上に焦点

    フォード・ジャパン・リミテッドから、4月13日に発売が開始されるフォード『フォーカス』は、グローバルプロダクト(世界戦略車)として開発された。

    【フォード フォーカス 発表】ONE FORD戦略の最初の1台 画像
    自動車 ニューモデル

    【フォード フォーカス 発表】ONE FORD戦略の最初の1台

    フォード・ジャパン・リミテッドは4月13日よりフォード『フォーカス』を発売すると発表した。価格は293万円。

    2月のフォード中国販売、7%増…フォーカスが倍増 画像
    自動車 ビジネス

    2月のフォード中国販売、7%増…フォーカスが倍増

    フォードモーターの中国法人、フォードチャイナは3月6日、2月の中国新車販売の結果を公表した。総販売台数は4万3642台。前年同月比は7%増で、11か月連続で前年実績を上回った。

      Page 1 of 1