パンクしない次世代タイヤ! ブリヂストン「AirFree」が拓く“低速モビリティ革命” 6枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ブリヂストンの太田正樹氏(左)と岩淵芳典氏(右)
《写真撮影 諸星陽一》 ブリヂストンの太田正樹氏(左)と岩淵芳典氏(右)
AirFreeの外観
《写真撮影 諸星陽一》 AirFreeの外観
AirFreeの外観
《写真撮影 諸星陽一》 AirFreeの外観
ブリヂストン BSJP 直需タイヤ戦略企画/新モビリティビジネス推進部門長の太田正樹氏
《写真撮影 諸星陽一》 ブリヂストン BSJP 直需タイヤ戦略企画/新モビリティビジネス推進部門長の太田正樹氏
ブリヂストン ソリューション開発第2部長の岩淵芳典氏
《写真撮影 諸星陽一》 ブリヂストン ソリューション開発第2部長の岩淵芳典氏
試乗会には自治体関係者やアナリスト、グリーンスローモビリティの代理店などが傘下した
《写真撮影 諸星陽一》 試乗会には自治体関係者やアナリスト、グリーンスローモビリティの代理店などが傘下した
東京大学公共政策大学院 三重野真代特任准教授
《写真撮影 諸星陽一》 東京大学公共政策大学院 三重野真代特任准教授
富山県富山市活力都市創造部 相川紗南氏
《写真撮影 諸星陽一》 富山県富山市活力都市創造部 相川紗南氏
ヤマハ製のゴルフカートをベースとしたグリーンスローモビリティ
《写真撮影 諸星陽一》 ヤマハ製のゴルフカートをベースとしたグリーンスローモビリティ
シンクトゥギャザー社製のeCOM-8
《写真撮影 諸星陽一》 シンクトゥギャザー社製のeCOM-8
eCOM-8は8輪車であることが特徴で、それだけでかなり目立つ
《写真撮影 諸星陽一》 eCOM-8は8輪車であることが特徴で、それだけでかなり目立つ
AirFreeは荷重が掛かると空気入りタイヤ同様に適度に変形しグリップを稼ぐ
《写真撮影 諸星陽一》 AirFreeは荷重が掛かると空気入りタイヤ同様に適度に変形しグリップを稼ぐ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集