制限高さ1.85mの低いガード、元は道路ではなかった?…南千住~北千住 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
《写真撮影 高木啓》 桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
《写真撮影 高木啓》 桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
《写真撮影 高木啓》 桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
《写真撮影 高木啓》 桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
《写真撮影 高木啓》 桁下1.85m、千住(ガード)開きょ
桁下1.85m、千住(ガード)開きょ。建築物の銘板は「千住架道橋」で、2000前後にはすでに水路はなかったことがわかる
《写真撮影 高木啓》 桁下1.85m、千住(ガード)開きょ。建築物の銘板は「千住架道橋」で、2000前後にはすでに水路はなかったことがわかる
桁下1.6m、東武線・牛田~北千住
《写真撮影 高木啓》 桁下1.6m、東武線・牛田~北千住
桁下1.9m、千住関屋町のガード
《写真撮影 高木啓》 桁下1.9m、千住関屋町のガード
桁下1.9m、千住関屋町のガード
《写真撮影 高木啓》 桁下1.9m、千住関屋町のガード
桁下2.0m、第3三の輪ガード
《写真撮影 高木啓》 桁下2.0m、第3三の輪ガード
桁下2.0m、第3三の輪ガード
《写真撮影 高木啓》 桁下2.0m、第3三の輪ガード

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集