カワサキ『Z900 SE』新型を発売、アプリ連携で初のターンバイターンナビも 11枚目の写真・画像

モーターサイクル 新型車
カワサキ Z900 SE 新型
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ Z900 SE 新型
カワサキ Z900 SE(メタリックグラファイトグレー×エボニー)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ Z900 SE(メタリックグラファイトグレー×エボニー)
カワサキ Z900 SE(メタリックグラファイトグレー×エボニー)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ Z900 SE(メタリックグラファイトグレー×エボニー)
カワサキ Z900 SE(メタリックグラファイトグレー×エボニー)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ Z900 SE(メタリックグラファイトグレー×エボニー)
鋭いレスポンスとレッドゾーンまで力強く吹け上がる948cc水冷4ストローク並列4気筒エンジン
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 鋭いレスポンスとレッドゾーンまで力強く吹け上がる948cc水冷4ストローク並列4気筒エンジン
軽量で高剛性なダイヤモンドフレーム(高張力鋼トレリス)
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 軽量で高剛性なダイヤモンドフレーム(高張力鋼トレリス)
高いコントロール性能と所有感を刺激するブレンボ社製ブレーキコンポーネントとオーリンズ社製リヤサスペンション
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 高いコントロール性能と所有感を刺激するブレンボ社製ブレーキコンポーネントとオーリンズ社製リヤサスペンション
コーナリング時にしっかりとした安定感を提供する、前後に装着されたダンロップ社製 Sportmax Q5Aタイヤ
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 コーナリング時にしっかりとした安定感を提供する、前後に装着されたダンロップ社製 Sportmax Q5Aタイヤ
ボディワークとメカニカルなスタイリングに合わせ、メタルパーツを主役に据えた”Sugomi”スタイリング
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 ボディワークとメカニカルなスタイリングに合わせ、メタルパーツを主役に据えた”Sugomi”スタイリング
カワサキ Z900 SE 新型
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ Z900 SE 新型
導光技術(LED導光体)を採用したLEDテールライト
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 導光技術(LED導光体)を採用したLEDテールライト
より低いエンジン回転数で作動開始が可能となったKQS
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 より低いエンジン回転数で作動開始が可能となったKQS
長距離走行時のライダー負担を軽減するエレクトロニッククルーズコントロール
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 長距離走行時のライダー負担を軽減するエレクトロニッククルーズコントロール
音声コマンドによる新たな連携機能を有したスマートフォンアプリ「RIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLE」
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 音声コマンドによる新たな連携機能を有したスマートフォンアプリ「RIDEOLOGY THE APP MOTORCYCLE」
カワサキ初のターンバイターンナビゲーション
《写真提供 カワサキモータースジャパン》 カワサキ初のターンバイターンナビゲーション

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集