[Pro Shop インストール・レビュー]プジョー 308SW(小澤 剛さん)by アークライド 前編 10枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]プジョー 308SW(小澤 剛さん)by アークライド 前編
[Pro Shop インストール・レビュー]プジョー 308SW(小澤 剛さん)by アークライド 前編
ラゲッジフロアのパネルを開けるとフロア下にパワーアンプが現れる。スペアタイヤスペースを使ったインストールでスマート。
ラゲッジフロアのパネルを開けるとフロア下にパワーアンプが現れる。スペアタイヤスペースを使ったインストールでスマート。
パワーアンプには1ボディに5.1チャンネルを搭載するオーディソンのAV-5.1Kをチョイス。サウンドもスペース効率も魅力。
パワーアンプには1ボディに5.1チャンネルを搭載するオーディソンのAV-5.1Kをチョイス。サウンドもスペース効率も魅力。
パワーアンプの5.1チャンネル出力はツイーター、ミッドレンジ、サブウーファーに用いる。
パワーアンプの5.1チャンネル出力はツイーター、ミッドレンジ、サブウーファーに用いる。
シート下に設置されているのはオーディソン・プリマのAP F8.9bit。DSPに加えて内蔵アンプでミッドバスをドライブしている。
シート下に設置されているのはオーディソン・プリマのAP F8.9bit。DSPに加えて内蔵アンプでミッドバスをドライブしている。
DAPからのUSB伝送をパワーアンプに直接接続できる光デジタル伝送に変換するのがオーディオテクニカのAT-HRD1。
DAPからのUSB伝送をパワーアンプに直接接続できる光デジタル伝送に変換するのがオーディオテクニカのAT-HRD1。
エンジンルーム内のヒューズブロックを見ると不自然にスペースが余っているが、これは今後のパワーアンプ拡張を見据えた処理。
エンジンルーム内のヒューズブロックを見ると不自然にスペースが余っているが、これは今後のパワーアンプ拡張を見据えた処理。
サブウーファーはラゲッジ前方に収まっている。薄型のエンクロージャーのおかげで積載性は純正並みをキープしている。
サブウーファーはラゲッジ前方に収まっている。薄型のエンクロージャーのおかげで積載性は純正並みをキープしている。
サブウーファーはキッカーのL7TDF。エンクロージャー+ユニットを組み合わせたメーカー製であり鳴りっぷりの良さも定評がある。
サブウーファーはキッカーのL7TDF。エンクロージャー+ユニットを組み合わせたメーカー製であり鳴りっぷりの良さも定評がある。
振動板を下向けに設置するダウンファイアリングとしたエンクロージャー。フロア側に向けることで低音を増強する効果も発揮する。
振動板を下向けに設置するダウンファイアリングとしたエンクロージャー。フロア側に向けることで低音を増強する効果も発揮する。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集