[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ ハイエース(山野幸夫さん)by アークライド 後編 8枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ ハイエース(山野幸夫さん)by アークライド 後編
[Pro Shop インストール・レビュー]トヨタ ハイエース(山野幸夫さん)by アークライド 後編
広い荷室が欲しくて手に入れたハイエース、ロングドライブの快適性アップのためにオーディオの高音質化も必須のテーマになった。
広い荷室が欲しくて手に入れたハイエース、ロングドライブの快適性アップのためにオーディオの高音質化も必須のテーマになった。
フロントスピーカーにはアメリカンサウンドが体験したくてロックフォードのT3652-Sをチョイス。
フロントスピーカーにはアメリカンサウンドが体験したくてロックフォードのT3652-Sをチョイス。
スピーカー取り付け位置を純正から大幅に上方に移動させている。中低域のクリア感や情報量アップには大きな効果がある。
スピーカー取り付け位置を純正から大幅に上方に移動させている。中低域のクリア感や情報量アップには大きな効果がある。
センターコンソールへのDAPや操作部の取り付けやAピラー、ドアのアウターバッフルなど、各部のカスタムレベルも高い。
センターコンソールへのDAPや操作部の取り付けやAピラー、ドアのアウターバッフルなど、各部のカスタムレベルも高い。
ツイーターにはロックフォードT3652-Sのツイーターをビルトイン加工して取り付ける。角度付けやロケーションも厳選する。
ツイーターにはロックフォードT3652-Sのツイーターをビルトイン加工して取り付ける。角度付けやロケーションも厳選する。
ツイーターの振動板に白く美しいLCPF(液晶ポリマーファイバー)を使っているのがこのモデルの特徴。
ツイーターの振動板に白く美しいLCPF(液晶ポリマーファイバー)を使っているのがこのモデルの特徴。
センターコンソールの前部にはヘリックスのDSPをコントロールするダイレクターとロックフォードのバスコントロールを設置する。
センターコンソールの前部にはヘリックスのDSPをコントロールするダイレクターとロックフォードのバスコントロールを設置する。
DAPにはウォークマンのNW-WM1ZM2を用いる。幅広い音源を用意してロングドライブも快適にこなす。
DAPにはウォークマンのNW-WM1ZM2を用いる。幅広い音源を用意してロングドライブも快適にこなす。
ステアリングを交換したくなったオーナーだがステアリングリモコンは使いたい、そこでコンソール内に操作パネルを移設した。
ステアリングを交換したくなったオーナーだがステアリングリモコンは使いたい、そこでコンソール内に操作パネルを移設した。
ロードバイクを積載して遠方に移動し気持ちの良い道路で乗るのがオーナーの楽しみのひとつ。その際にオーディオは欠かせない。
ロードバイクを積載して遠方に移動し気持ちの良い道路で乗るのがオーナーの楽しみのひとつ。その際にオーディオは欠かせない。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集