[Pro Shop インストール・レビュー]メルセデスベンツ GLC(根本俊哉さん)by イングラフ 後編 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストール・レビュー]メルセデスベンツ GLC(根本俊哉さん)by イングラフ 後編
[Pro Shop インストール・レビュー]メルセデスベンツ GLC(根本俊哉さん)by イングラフ 後編
低音の再生力を特に重視して作り上げたメルセデス。オーナーの思いがこもったサウンドをシステム&インストールで作り上げた。
低音の再生力を特に重視して作り上げたメルセデス。オーナーの思いがこもったサウンドをシステム&インストールで作り上げた。
ミッドバスはドアにアウターバッフルで美しくインストールされる。ユニットはイートン・コアをチョイスした。
ミッドバスはドアにアウターバッフルで美しくインストールされる。ユニットはイートン・コアをチョイスした。
ドアはエンクロージャー化されて居るのがこのクルマの特徴のひとつ。容量は13L程度確保されているので中低域も余裕で鳴らす。
ドアはエンクロージャー化されて居るのがこのクルマの特徴のひとつ。容量は13L程度確保されているので中低域も余裕で鳴らす。
イートン・コアS3のツイーター/ミッドレンジはドアミラー裏/Aピラーにインストールされている。
イートン・コアS3のツイーター/ミッドレンジはドアミラー裏/Aピラーにインストールされている。
イートンコアのミッドレンジであるコア80をもう1セット使ってドア上部にインストール。中域の広がり感を表現する。
イートンコアのミッドレンジであるコア80をもう1セット使ってドア上部にインストール。中域の広がり感を表現する。
コクピットはメルセデスの内装イメージを崩すこと無く上質にまとめる。足もとのウーファーユニットを含め5ウェイを完成させた。
コクピットはメルセデスの内装イメージを崩すこと無く上質にまとめる。足もとのウーファーユニットを含め5ウェイを完成させた。
リゾルトのDSPであるM-DSPのコントローラーをセンターコンソールにさりげなく配置。存在感を感じさせないデザインもお気に入り。
リゾルトのDSPであるM-DSPのコントローラーをセンターコンソールにさりげなく配置。存在感を感じさせないデザインもお気に入り。
音楽プレイヤーに用いるのはA&KのSP3000。DAPの中でも定評のあるモデルでシステムに似つかわしい高精度な音源再生を行う。
音楽プレイヤーに用いるのはA&KのSP3000。DAPの中でも定評のあるモデルでシステムに似つかわしい高精度な音源再生を行う。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集