[Pro Shop インストールレビュー]スズキ エブリイ by カーオーディオクラブ 前編…仕事で使う積載量は確保 1枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー カーナビ/カーオーディオ新製品
[Pro Shop インストールレビュー]スズキ エブリイ by カーオーディオクラブ 前編…仕事で使う積載量は確保
[Pro Shop インストールレビュー]スズキ エブリイ by カーオーディオクラブ 前編…仕事で使う積載量は確保
エブリイの広いラゲッジルームをなるべくスポイルせずにパワーアンプ×2台、DSP、サブウーファーをインストールした。
エブリイの広いラゲッジルームをなるべくスポイルせずにパワーアンプ×2台、DSP、サブウーファーをインストールした。
サブウーファーとアンプラックを荷室の右サイドに並べてインストール素のも独特。これも荷室スペースを確保する工夫だ。
サブウーファーとアンプラックを荷室の右サイドに並べてインストール素のも独特。これも荷室スペースを確保する工夫だ。
アンプラックのトップパネルを開けると中はこのように2階建ての構造になっている。ここにパワーアンプ、DSPなどが詰め込まれる
アンプラックのトップパネルを開けると中はこのように2階建ての構造になっている。ここにパワーアンプ、DSPなどが詰め込まれる
アンプラックにはブラックスGX2400、カロッツェリアPRS-D800の2台のパワーアンプとヘリックスDSP PRO MK2をインストール。
アンプラックにはブラックスGX2400、カロッツェリアPRS-D800の2台のパワーアンプとヘリックスDSP PRO MK2をインストール。
上層にインストールされているのはブラックスのパワーアンプであるグラフィックGX2400。ピッタリサイズが美しく決まる。
上層にインストールされているのはブラックスのパワーアンプであるグラフィックGX2400。ピッタリサイズが美しく決まる。
ヘリックスのDSPをコントロールするダイレクターはコクピットのダッシュしたに取り付けられている。
ヘリックスのDSPをコントロールするダイレクターはコクピットのダッシュしたに取り付けられている。
サブウーファーにはカロッツェリアのTS-W1000RSをチョイス。コンパクトなボックス積載性をじゃましない設計とした。
サブウーファーにはカロッツェリアのTS-W1000RSをチョイス。コンパクトなボックス積載性をじゃましない設計とした。
エンクロージャー+アンプラックをラゲッジの右サイドに沿わせて設置。ラゲッジに荷物を載せる際にじゃまになりにくい構造とした。
エンクロージャー+アンプラックをラゲッジの右サイドに沿わせて設置。ラゲッジに荷物を載せる際にじゃまになりにくい構造とした。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集