ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
【イタリアのデザイン・ラボラトリー】ストゥディオ・トリノ:車の産声を聞き続けてきた名家、新領域へ 32枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2022年12月12日(月) 19時00分
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ×ウーゴ・ネスポロ(2017年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
初代アルフレード・ストーラ(1919年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ランチア・ラムダ用木製1:1スケールモデル(1920年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
アルファロメオ2000ベルリーナ用マスターモデル(1955年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラ本社屋(1965年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
いすゞ117クーペのマスターモデル(1966年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ジョルジェット・ジウジアーロによる三菱M計画(未発売)のマスターモデル(1969年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
フェラーリ・テスタロッサ(1981年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
いすゞピアッツァのマスターモデル(1978年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
いすゞピアッツァのマスターモデル(1978年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ブガッティEB110とアルフレード&ロベルト・ストーラ。パリ・デファンスで(1991年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラ・フィアット・パンダ・ミラージュと、アルフレード&パオラ・ストーラ(1991年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ユリエーズ・ラッフィカ(1992年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ユリエーズ・ラッフィカ(1992年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
フィアット・バルケッタの第1号実動プロトタイプ(1993年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
フィアット・バルケッタの第1号実動プロトタイプ(1993年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ポルシェC88プロトタイプ(1994年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラ・デディカ(1996年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラ・モノティーポ(1998年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラ・モノティーポ(1998年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
IEDクラブ(1998年)《photo by Alfredo Stola Archive》
《photo by Alfredo Stola Archive》
左からストーラ・フィアット・チンクエチェント・チータ(1992年)、ストーラ・アバルト・モノティーポ(1998年)、ストーラ・デディカ(1996年)、ストーラ・フィアット・パンダ・ミラージュ(1991年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラS81(2000年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
メルセデスベンツMクラス・ローマ教皇専用車 (2001年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
メルセデスベンツMクラス・ローマ教皇専用車 (2001年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラS82スパイダー(2001年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラS82スパイダー(2001年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラS85(2004年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストーラS85(2004年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
アルフレード・ストーラ(左)とアルド・ブロヴァローネ(右)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストゥディオ・トリノ RKスパイダー(2005年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストゥディオ・トリノ RKクーペ(2006年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストゥディオ・トリノ RKクーペ(2006年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストゥディオ・トリノRKスパイダー(2005年)とRKクーペ(2006年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストゥディオ・トリノRKクーペ(2006年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ(2014年)
《photo by Alfredo Stola Archive》
ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ欧州最北端テスト(2015年)
《photo by Akio Lorenzo OYA》
ベルトーネ・ランチア・ストラトス・ゼロ(1970年)。2018年コンコルソ・ヴィラ・デステで撮影
《photo by Akio Lorenzo OYA》
ベルトーネ・ランチア・ストラトス・ゼロ(1970年。修復前)。2006年トリノで撮影
この記事へ戻る
32/39
キーパーソン インタビュー
注目の記事
イタリアのデザイン・ラボラトリー
編集部おすすめのニュース
特集
キーパーソン インタビュー
電動車ブランドになったヒョンデが、あえて高性能モデル「N」を日本に投入する理由とは?
2024年4月26日
ヒョンデモビリティジャパンは、電動化時代にも変わらないドラ…
【ホンダ ヴェゼル 改良新型】開発責任者に聞いた、改良に求められた「バリュー」と「世界観」とは
2024年4月25日
中国製部品の急成長で2025年以降日本製の車載半導体は使われなくなる…名古屋大学 山本真義 教授[インタビュー]
2024年4月25日
注目の記事
スマートがワイルド&タフに進化、『コンセプト#5』市販モデルは年内発売…北京モーターショー2024
2024年4月27日
メルセデスベンツと中国・吉利汽車の合弁として新生したスマー…
MINIに“新顔”登場、電動クロスオーバー『エースマン』世界初公開…北京モーターショー2024
2024年4月27日
話題のマツダ『EZ-6』、詳細スペックを公開! 後輪駆動でBEVは600kmの航続距離に
2024年4月27日
イタリアのデザイン・ラボラトリー
カーデザイナー、マルチェロ・ガンディーニに名誉学位…ランボルギーニ、ランチア、ルノーなど多数
2024年3月17日
イタリアのトリノ工科大学は2024年1月12日、自動車デザイナーの…
カーデザイナー、マルチェロ・ガンディーニに名誉学位…ランボルギーニ、ランチア、ルノーなど多数
2024年2月9日
知る人ぞ知る!イタリアのカーデザインを紹介…【イタリアのデザイン・ラボラトリー】まとめ
2023年12月4日