【イタリアのデザイン・ラボラトリー】ストゥディオ・トリノ:車の産声を聞き続けてきた名家、新領域へ 33枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ×ウーゴ・ネスポロ(2017年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ×ウーゴ・ネスポロ(2017年)
初代アルフレード・ストーラ(1919年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 初代アルフレード・ストーラ(1919年)
ランチア・ラムダ用木製1:1スケールモデル(1920年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ランチア・ラムダ用木製1:1スケールモデル(1920年)
アルファロメオ2000ベルリーナ用マスターモデル(1955年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 アルファロメオ2000ベルリーナ用マスターモデル(1955年)
ストーラ本社屋(1965年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラ本社屋(1965年)
いすゞ117クーペのマスターモデル(1966年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 いすゞ117クーペのマスターモデル(1966年)
ジョルジェット・ジウジアーロによる三菱M計画(未発売)のマスターモデル(1969年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ジョルジェット・ジウジアーロによる三菱M計画(未発売)のマスターモデル(1969年)
フェラーリ・テスタロッサ(1981年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 フェラーリ・テスタロッサ(1981年)
いすゞピアッツァのマスターモデル(1978年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 いすゞピアッツァのマスターモデル(1978年)
いすゞピアッツァのマスターモデル(1978年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 いすゞピアッツァのマスターモデル(1978年)
ブガッティEB110とアルフレード&ロベルト・ストーラ。パリ・デファンスで(1991年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ブガッティEB110とアルフレード&ロベルト・ストーラ。パリ・デファンスで(1991年)
ストーラ・フィアット・パンダ・ミラージュと、アルフレード&パオラ・ストーラ(1991年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラ・フィアット・パンダ・ミラージュと、アルフレード&パオラ・ストーラ(1991年)
ユリエーズ・ラッフィカ(1992年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ユリエーズ・ラッフィカ(1992年)
ユリエーズ・ラッフィカ(1992年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ユリエーズ・ラッフィカ(1992年)
フィアット・バルケッタの第1号実動プロトタイプ(1993年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 フィアット・バルケッタの第1号実動プロトタイプ(1993年)
フィアット・バルケッタの第1号実動プロトタイプ(1993年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 フィアット・バルケッタの第1号実動プロトタイプ(1993年)
ポルシェC88プロトタイプ(1994年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ポルシェC88プロトタイプ(1994年)
ストーラ・デディカ(1996年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラ・デディカ(1996年)
ストーラ・モノティーポ(1998年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラ・モノティーポ(1998年)
ストーラ・モノティーポ(1998年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラ・モノティーポ(1998年)
IEDクラブ(1998年)《photo by Alfredo Stola Archive》
《photo by Alfredo Stola Archive》 IEDクラブ(1998年)《photo by Alfredo Stola Archive》
左からストーラ・フィアット・チンクエチェント・チータ(1992年)、ストーラ・アバルト・モノティーポ(1998年)、ストーラ・デディカ(1996年)、ストーラ・フィアット・パンダ・ミラージュ(1991年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 左からストーラ・フィアット・チンクエチェント・チータ(1992年)、ストーラ・アバルト・モノティーポ(1998年)、ストーラ・デディカ(1996年)、ストーラ・フィアット・パンダ・ミラージュ(1991年)
ストーラS81(2000年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラS81(2000年)
メルセデスベンツMクラス・ローマ教皇専用車 (2001年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 メルセデスベンツMクラス・ローマ教皇専用車 (2001年)
メルセデスベンツMクラス・ローマ教皇専用車 (2001年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 メルセデスベンツMクラス・ローマ教皇専用車 (2001年)
ストーラS82スパイダー(2001年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラS82スパイダー(2001年)
ストーラS82スパイダー(2001年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラS82スパイダー(2001年)
ストーラS85(2004年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラS85(2004年)
ストーラS85(2004年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストーラS85(2004年)
アルフレード・ストーラ(左)とアルド・ブロヴァローネ(右)
《photo by Alfredo Stola Archive》 アルフレード・ストーラ(左)とアルド・ブロヴァローネ(右)
ストゥディオ・トリノ RKスパイダー(2005年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストゥディオ・トリノ RKスパイダー(2005年)
ストゥディオ・トリノ RKクーペ(2006年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストゥディオ・トリノ RKクーペ(2006年)
ストゥディオ・トリノ RKクーペ(2006年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストゥディオ・トリノ RKクーペ(2006年)
ストゥディオ・トリノRKスパイダー(2005年)とRKクーペ(2006年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストゥディオ・トリノRKスパイダー(2005年)とRKクーペ(2006年)
ストゥディオ・トリノRKクーペ(2006年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストゥディオ・トリノRKクーペ(2006年)
ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ(2014年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ(2014年)
ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ欧州最北端テスト(2015年)
《photo by Alfredo Stola Archive》 ストゥディオ・トリノ・モンチェンシオ欧州最北端テスト(2015年)
ベルトーネ・ランチア・ストラトス・ゼロ(1970年)。2018年コンコルソ・ヴィラ・デステで撮影
《photo by Akio Lorenzo OYA》 ベルトーネ・ランチア・ストラトス・ゼロ(1970年)。2018年コンコルソ・ヴィラ・デステで撮影
ベルトーネ・ランチア・ストラトス・ゼロ(1970年。修復前)。2006年トリノで撮影
《photo by Akio Lorenzo OYA》 ベルトーネ・ランチア・ストラトス・ゼロ(1970年。修復前)。2006年トリノで撮影

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集