ジェイテクトがEVと自動運転のフィーリングを変える? 自動操舵「ペアドライバー」とeアクスル用デフは何がすごいのか 12枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
トヨタ『カムリ』をベースとする「ペアドライバー(Pairdriver)」評価用試作車
《写真撮影 加賀啓伺》 トヨタ『カムリ』をベースとする「ペアドライバー(Pairdriver)」評価用試作車
「ペアドライバー(Pairdriver)」のコンセプト
《画像提供 ジェイテクト》 「ペアドライバー(Pairdriver)」のコンセプト
「ペアドライバー(Pairdriver)」のコンセプト
《画像提供 ジェイテクト》 「ペアドライバー(Pairdriver)」のコンセプト
トヨタ『カムリ』をベースとする「ペアドライバー(Pairdriver)」評価用試作車
《写真撮影 加賀啓伺》 トヨタ『カムリ』をベースとする「ペアドライバー(Pairdriver)」評価用試作車
日産『ノート』 e-POWER FWD車をベースとする「JUCD」評価用試作車
《写真撮影 加賀啓伺》 日産『ノート』 e-POWER FWD車をベースとする「JUCD」評価用試作車
eアクスルの小型化・軽量化に貢献する超小型デフ「JUCD」の展示物
《写真撮影 加賀啓伺》 eアクスルの小型化・軽量化に貢献する超小型デフ「JUCD」の展示物
eアクスルの小型化・軽量化に貢献する超小型デフ「JUCD」の展示物
《写真撮影 加賀啓伺》 eアクスルの小型化・軽量化に貢献する超小型デフ「JUCD」の展示物
「JUCD」のコンセプト
《画像提供 ジェイテクト》 「JUCD」のコンセプト
「JUCD」のコンセプト
《画像提供 ジェイテクト》 「JUCD」のコンセプト
「J-EPICS」評価用試作車のトヨタ『カムリ』に搭載されていた異形ステアリング
《写真撮影 加賀啓伺》 「J-EPICS」評価用試作車のトヨタ『カムリ』に搭載されていた異形ステアリング
「J-EPICS」の特長と狙い
《画像提供 ジェイテクト》 「J-EPICS」の特長と狙い
「トルセンType-D」と従来製品(トルセンType-B)の比較用展示物
《写真撮影 加賀啓伺》 「トルセンType-D」と従来製品(トルセンType-B)の比較用展示物
日産『キックスe-POWER』FWD車をベースとする「トルセンType-D」搭載車
《写真撮影 加賀啓伺》 日産『キックスe-POWER』FWD車をベースとする「トルセンType-D」搭載車
「トルセンType-D」について
《画像提供 ジェイテクト》 「トルセンType-D」について
トヨタ車体『コムス』をベースとする「ハイパワー二次電池」評価用試作車
《写真撮影 加賀啓伺》 トヨタ車体『コムス』をベースとする「ハイパワー二次電池」評価用試作車
「ハイパワー二次電池」製品特長
《画像提供 ジェイテクト》 「ハイパワー二次電池」製品特長
「ハイパワー二次電池」製品特長
《画像提供 ジェイテクト》 「ハイパワー二次電池」製品特長
「BS-EPS」評価用試作車の日野『デュトロ』に搭載されていた「BS-EPS」ユニット
《写真撮影 加賀啓伺》 「BS-EPS」評価用試作車の日野『デュトロ』に搭載されていた「BS-EPS」ユニット
「BS-EPS」評価用試作車の日野『デュトロ』に搭載されていた「BS-EPS」ユニット
《写真撮影 加賀啓伺》 「BS-EPS」評価用試作車の日野『デュトロ』に搭載されていた「BS-EPS」ユニット
「BS-EPS」システム構成
《画像提供 ジェイテクト》 「BS-EPS」システム構成
「BS-EPS」物流業界貢献に向けた提案
《画像提供 ジェイテクト》 「BS-EPS」物流業界貢献に向けた提案
ジェイテクト取締役経営役員 研究開発本部および自動車事業本部本部長の松本巧氏
《写真撮影 加賀啓伺》 ジェイテクト取締役経営役員 研究開発本部および自動車事業本部本部長の松本巧氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集