アソモビ2022で発見! 車体より大きなルーフトップテントは寝心地最高 3枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モビリティ
一見普通のルーフトップテントに見える。
《写真撮影 関口敬文》 一見普通のルーフトップテントに見える。
車体後方から見るとテント部分が横に出っ張っている。
《写真撮影 関口敬文》 車体後方から見るとテント部分が横に出っ張っている。
車体の幅と同じ分ほどはみ出ていることがわかる。
《写真撮影 関口敬文》 車体の幅と同じ分ほどはみ出ていることがわかる。
はみ出ている部分は、テントをたたんだときにルーフ部分になる。
《写真撮影 関口敬文》 はみ出ている部分は、テントをたたんだときにルーフ部分になる。
奥行きは227cmあるため、大人でも十分脚を伸ばして寝られる。
《写真撮影 関口敬文》 奥行きは227cmあるため、大人でも十分脚を伸ばして寝られる。
天井部分は天窓にもできる。
《写真撮影 関口敬文》 天井部分は天窓にもできる。
展示車は軽トラにフレームを設置し、その上に展開していた。
《写真撮影 関口敬文》 展示車は軽トラにフレームを設置し、その上に展開していた。
セットアップも3分でできるという気軽さ。
《写真撮影 関口敬文》 セットアップも3分でできるという気軽さ。
iKAMPER JAPAN(アソモビ2022)
《写真撮影 関口敬文》 iKAMPER JAPAN(アソモビ2022)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集