コミュニティバスが装着する、通年使用を考えたスタッドレスタイヤの秘密を藤島知子がバス会社に直撃レポート!TOYO TIRES「M937」が登場 5枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
PR
コミュニティバスが装着する、通年使用を考えたスタッドレスタイヤの秘密を藤島知子がバス会社に直撃レポート!TOYO TIRES「M937」が登場
《写真提供 TOYO TIRE株式会社》 コミュニティバスが装着する、通年使用を考えたスタッドレスタイヤの秘密を藤島知子がバス会社に直撃レポート!TOYO TIRES「M937」が登場
雪道の走行では、スタッドレスタイヤが心強い味方となる
《写真提供 TOYO TIRE株式会社》 雪道の走行では、スタッドレスタイヤが心強い味方となる
「M937」は通年の使用を考えて、スタッドレスとしての冬性能・耐摩耗性能を両立させたタイヤである
《写真提供 TOYO TIRE株式会社》 「M937」は通年の使用を考えて、スタッドレスとしての冬性能・耐摩耗性能を両立させたタイヤである
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真提供 TOYO TIRE株式会社》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
冬の石川県では、一定量の積雪があるのでスタッドレスタイヤとしての性能は必須だ
《写真撮影 TOYO TIRE株式会社》 冬の石川県では、一定量の積雪があるのでスタッドレスタイヤとしての性能は必須だ
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
東急バス株式会社のみなさま
《写真撮影 雪岡直樹》 東急バス株式会社のみなさま
モータージャーナリスト 藤島 知子氏
《写真撮影 雪岡直樹》 モータージャーナリスト 藤島 知子氏
モータージャーナリスト 藤島 知子氏
《写真撮影 雪岡直樹》 モータージャーナリスト 藤島 知子氏
東急バス株式会社 運輸事業部 安全事業部 車両グループ 課長兼テクニカルセンター長 長谷川 充氏
《写真撮影 雪岡直樹》 東急バス株式会社 運輸事業部 安全事業部 車両グループ 課長兼テクニカルセンター長 長谷川 充氏
東急バス株式会社 運輸事業部 安全技術部 車両グループ 小板橋 正氏
《写真撮影 雪岡直樹》 東急バス株式会社 運輸事業部 安全技術部 車両グループ 小板橋 正氏
株式会社東急トランセ 淡島営業所 テクニカルマネージャー 小田切 紀男氏
《写真撮影 雪岡直樹》 株式会社東急トランセ 淡島営業所 テクニカルマネージャー 小田切 紀男氏
株式会社東急トランセ 淡島営業所 シニアサービスエンジニア 野村 寛樹氏
《写真撮影 雪岡直樹》 株式会社東急トランセ 淡島営業所 シニアサービスエンジニア 野村 寛樹氏
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
モータージャーナリスト 藤島 知子氏
《写真撮影 雪岡直樹》 モータージャーナリスト 藤島 知子氏
京王電鉄バス株式会社のみなさま
《写真撮影 雪岡直樹》 京王電鉄バス株式会社のみなさま
モータージャーナリスト 藤島 知子氏
《写真撮影 雪岡直樹》 モータージャーナリスト 藤島 知子氏
モータージャーナリスト 藤島 知子氏
《写真撮影 雪岡直樹》 モータージャーナリスト 藤島 知子氏
京王電鉄バス株式会社 安全管理部 技術担当 課長補佐 三浦 孝之氏
《写真撮影 雪岡直樹》 京王電鉄バス株式会社 安全管理部 技術担当 課長補佐 三浦 孝之氏
京王電鉄バス株式会社 車両整備工場 府中工場 整備係長 佐藤 博一氏
《写真撮影 雪岡直樹》 京王電鉄バス株式会社 車両整備工場 府中工場 整備係長 佐藤 博一氏
京王電鉄バス株式会社 車両整備工場 府中工場 整備主任 中溝 雄司氏
《写真撮影 雪岡直樹》 京王電鉄バス株式会社 車両整備工場 府中工場 整備主任 中溝 雄司氏
京王電鉄バス株式会社 車両整備工場 府中工場 整備主任 佐藤 直樹氏
《写真撮影 雪岡直樹》 京王電鉄バス株式会社 車両整備工場 府中工場 整備主任 佐藤 直樹氏
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
《写真撮影 雪岡直樹》 コミュニティバス専用スタッドレスタイヤ「M937」
ワイドトレッド化をベースとしてパターンを最適化することで、耐摩耗性能とアイス性能を両立
《写真提供 TOYOTIRE株式会社》 ワイドトレッド化をベースとしてパターンを最適化することで、耐摩耗性能とアイス性能を両立
アイス路面での制動テストにおいて、オールウェザータイヤとスタッドレスタイヤの中間の性能を実現
《写真提供 TOYOTIRE株式会社》 アイス路面での制動テストにおいて、オールウェザータイヤとスタッドレスタイヤの中間の性能を実現
耐摩耗性能は通常のスタッドレスタイヤM935比較で“約38%”も向上している
《写真撮影 雪岡直樹》 耐摩耗性能は通常のスタッドレスタイヤM935比較で“約38%”も向上している
モータージャーナリスト 藤島 知子氏
《写真撮影 雪岡直樹》 モータージャーナリスト 藤島 知子氏

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集