不発弾処理で大規模運休…JR京都線とおおさか東線 7月24日12時頃-夕方 6枚目の写真・画像

鉄道 企業動向
吹田市の不発弾発見現場。万が一の爆発に備えて周囲に高さ6mの防護壁を設置し、周辺住民への影響軽減を図る。
《写真提供 大阪府吹田市》 吹田市の不発弾発見現場。万が一の爆発に備えて周囲に高さ6mの防護壁を設置し、周辺住民への影響軽減を図る。
不発弾発見現場は吹田市南吹田3丁目で、発見箇所から半径300m(南吹田1~5丁目の一部)が警戒(避難対象)区域に入るため、JR京都線とおおさか東線が支障する。
《資料提供 大阪府吹田市》 不発弾発見現場は吹田市南吹田3丁目で、発見箇所から半径300m(南吹田1~5丁目の一部)が警戒(避難対象)区域に入るため、JR京都線とおおさか東線が支障する。
新快速の運休計画。米原~姫路間が運休となり、下りは京都11時30分発姫路行き、上りは大阪11時45分発野洲(やす)行きが運休前の終発となる。
《資料提供 西日本旅客鉄道》 新快速の運休計画。米原~姫路間が運休となり、下りは京都11時30分発姫路行き、上りは大阪11時45分発野洲(やす)行きが運休前の終発となる。
快速の運休計画。高槻~大阪間が運休となり、その間は米原・京都方面~高槻間、大阪~三ノ宮・姫路方面間をおおむね15分間隔で運行。下りは高槻11時31分発加古川行き、上りは大阪11時23分発米原行きが運休前の終発となる。
《資料提供 西日本旅客鉄道》 快速の運休計画。高槻~大阪間が運休となり、その間は米原・京都方面~高槻間、大阪~三ノ宮・姫路方面間をおおむね15分間隔で運行。下りは高槻11時31分発加古川行き、上りは大阪11時23分発米原行きが運休前の終発となる。
普通の運休計画。高槻~大阪間で運休となり、その間、大阪~尼崎~西明石間はおおむね15分間隔の運行となる。京都・高槻~須磨間での運行も中止されるため、尼崎以西へは福知山線直通列車とJR東西線直通列車との乗継ぎとなる。
《資料提供 西日本旅客鉄道》 普通の運休計画。高槻~大阪間で運休となり、その間、大阪~尼崎~西明石間はおおむね15分間隔の運行となる。京都・高槻~須磨間での運行も中止されるため、尼崎以西へは福知山線直通列車とJR東西線直通列車との乗継ぎとなる。
おおさか東線の運休計画。新大阪~放出間の運休中、放出~久宝寺(きゅうほうじ)間がおおむね15分間隔での運行となり、運休前の終発は上りが放出11時32分発、下りが新大阪11時41分発となる。
《資料提供 西日本旅客鉄道》 おおさか東線の運休計画。新大阪~放出間の運休中、放出~久宝寺(きゅうほうじ)間がおおむね15分間隔での運行となり、運休前の終発は上りが放出11時32分発、下りが新大阪11時41分発となる。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集