飲酒運転にひき逃げも、電動キックボード流行の陰で横行する違法行為 利用実態は 2枚目の写真・画像

自動車 社会 社会
話題の電動キックボード。普及に伴って、悪質な事故が急増しているという。写真はイメージ
《写真撮影 武者良太》 話題の電動キックボード。普及に伴って、悪質な事故が急増しているという。写真はイメージ
筆者が用いている電動キックボード
《写真撮影 武者良太》 筆者が用いている電動キックボード
2020年、千葉県の海浜幕張駅で行われた実証実験中の電動キックボード駐車ポート
《写真撮影 武者良太》 2020年、千葉県の海浜幕張駅で行われた実証実験中の電動キックボード駐車ポート
某試乗会にて。ショートホイールベース&小径ホイールのため、自動車やバイク、スポーツ自転車では気が付かないちょっとした段差も大きな衝撃が伝わってくる
《写真撮影 武者良太》 某試乗会にて。ショートホイールベース&小径ホイールのため、自動車やバイク、スポーツ自転車では気が付かないちょっとした段差も大きな衝撃が伝わってくる
シニア世代や障害を持つユーザーにとって、シニアカー型の特定小型原動機付自転車は待ち望まれる存在ではないか
《写真撮影 武者良太》 シニア世代や障害を持つユーザーにとって、シニアカー型の特定小型原動機付自転車は待ち望まれる存在ではないか

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集