ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
海外マーケット
›
記事
›
写真・画像
利便性とスピード:オンライン販売やサブスクが評価される理由…日米欧亜で調査 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
海外マーケット
2022年3月6日(日) 19時00分
《写真提供 写真AC》
(イメージ)
《調査:デロイトトーマツグループ》
次の車の購入方法(7か国・地域比較)
《調査:デロイトトーマツグループ》
次の車の購入方法(日本)。いまだに対面取引が好まれるものの、若年層ではオンライン購入を考える人が比較的多い
サブスク(サブスクリプション)の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/3
サブスク(サブスクリプション)
編集部おすすめのニュース
特集
サブスク(サブスクリプション)
KINTO、半年間のお試し利用キャンペーンを全国で実施 車種も6種類に拡大
2025年9月1日
KINTOは、2025年6月に地域限定で実施した「【U29応援】カーライ…
ガーミン、アウトドア向けサブスクリプション地図サービスを日本先行導入
2025年8月13日
KINTO、チューンアップ車のサブスクやレンタルが可能に、モータースポーツ特化「MOSKIN」開始
2025年8月7日
×