利便性とスピード:オンライン販売やサブスクが評価される理由…日米欧亜で調査 2枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 海外マーケット
(イメージ)
《写真提供 写真AC》 (イメージ)
次の車の購入方法(7か国・地域比較)
《調査:デロイトトーマツグループ》 次の車の購入方法(7か国・地域比較)
次の車の購入方法(日本)。いまだに対面取引が好まれるものの、若年層ではオンライン購入を考える人が比較的多い
《調査:デロイトトーマツグループ》 次の車の購入方法(日本)。いまだに対面取引が好まれるものの、若年層ではオンライン購入を考える人が比較的多い

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集