JR西日本も次世代新幹線N700Sを導入…台風被害で廃車された北陸新幹線用W7系も補充へ 9枚目の写真・画像

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N700S
《写真提供 写真AC》 N700S
N700S
《写真提供 写真AC》 N700S
JR東海には確認試験車(写真)を含めて16両編成5本が在籍するN700S。JR西日本では2本を導入する。
《写真提供 東海旅客鉄道》 JR東海には確認試験車(写真)を含めて16両編成5本が在籍するN700S。JR西日本では2本を導入する。
N700S(イメージ)
《画像提供 西日本旅客鉄道》 N700S(イメージ)
JR西日本N700Sのおもな特徴。地震時のブレーキ距離短縮
《資料提供 西日本旅客鉄道》 JR西日本N700Sのおもな特徴。地震時のブレーキ距離短縮
JR西日本N700Sのおもな特徴。状態監視機能の強化
《資料提供 西日本旅客鉄道》 JR西日本N700Sのおもな特徴。状態監視機能の強化
JR西日本N700Sのおもな特徴。フルアクティブダンパの搭載(先頭・パンタ・G車)
《資料提供 西日本旅客鉄道》 JR西日本N700Sのおもな特徴。フルアクティブダンパの搭載(先頭・パンタ・G車)
JR西日本N700Sのおもな特徴。フルアクティブダンパの搭載(先頭・パンタ・G車)
《資料提供 西日本旅客鉄道》 JR西日本N700Sのおもな特徴。フルアクティブダンパの搭載(先頭・パンタ・G車)
JR西日本N700Sのおもな特徴。モバイル用コンセントの増設
《写真提供 西日本旅客鉄道》 JR西日本N700Sのおもな特徴。モバイル用コンセントの増設
JR西日本N700Sのおもな特徴。普通車用コンセント
《写真提供 西日本旅客鉄道》 JR西日本N700Sのおもな特徴。普通車用コンセント
JR西日本のW7系。2019年10月に長野県を襲った台風19号の影響で、留置中のW7系12両編成2本が被災・廃車となったため、その分を2021年度下期に補充予定。
《写真撮影 草町義和》 JR西日本のW7系。2019年10月に長野県を襲った台風19号の影響で、留置中のW7系12両編成2本が被災・廃車となったため、その分を2021年度下期に補充予定。
新製補充されるJR西日本W7系のおもな特徴。台車異常検知機能(台車モニタリング装置)
《資料提供 西日本旅客鉄道》 新製補充されるJR西日本W7系のおもな特徴。台車異常検知機能(台車モニタリング装置)
新製補充されるJR西日本W7系のおもな特徴。車両への着雪低減対策
《資料提供 西日本旅客鉄道》 新製補充されるJR西日本W7系のおもな特徴。車両への着雪低減対策

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