ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
【オペル、日本市場へ再参入】量ではなく質を求める…オペルCEO[インタビュー]
5
枚目の写真(全8枚)
《撮影 内田俊一》オペル コルサ
【オペル、日本市場へ再参入】ファミリー層や女性をターゲットに…日本代表[インタビュー]
ボルボ S60 伝道師を育成、ターゲット共有と競合車試乗で「自分の言葉で違いを説け」
オープンイノベーションによる日本版MaaSの構築、小田急グループの戦略とは…名古屋オートモーティブワールド2020
/article/img/2020/03/16/332642/1512361.html
/article/img/2020/03/16/332642/1512357.html
前の画像
次の画像
この記事へ戻る
5
/8
長押しで
自動スライド
写真をもっと見る
オペル(Opel)
PSA グループ(PSAプジョーシトロエン)
キーパーソン インタビュー
注目の記事
編集部おすすめのニュース
【オペル、日本市場へ再参入】ファミリー層や女性をターゲットに…日本代表[インタビュー]
20年3月16日
ボルボ S60 伝道師を育成、ターゲット共有と競合車試乗で「自分の言葉で違いを説け」
19年11月7日
スバル、品質保証統括室を新設へ 品質改革を推進
20年3月4日
三菱 ミラージュ に「ダイナミックシールド」初採用…欧州で改良新型
20年2月7日
【ホンダ アコード 新型】プラットフォーム刷新、「欧州スポーツセダンに比肩する走りと質感に」開発者
20年1月24日
トヨタ GRスープラ2.0「富士スピードウェイ・エディション」を発売…欧州導入記念
20年3月23日