新型特急『ひのとり』は1日14本を運行…名阪特急の車内販売は終了へ 近鉄3月のダイヤ改正 5枚目の写真(全7枚)
「お客さまに親しみを持っていただけるとともに近鉄の新たなシンボル特急として大きく飛翔していくことを期待して作成しました」とする『ひのとり』のロゴマーク。先進的でスピード感のある車体に加えて「ゆったりとした空間や上質なサービスを提供する気品ある車両のイメージを、翼を大きく広げて飛翔する『ひのとり』に重ね合わせて命名しました」としている。
《出典 KNT-CTホールディングス》「お客さまに親しみを持っていただけるとともに近鉄の新たなシンボル特急として大きく飛翔していくことを期待して作成しました」とする『ひのとり』のロゴマーク。先進的でスピード感のある車体に加えて「ゆったりとした空間や上質なサービスを提供する気品ある車両のイメージを、翼を大きく広げて飛翔する『ひのとり』に重ね合わせて命名しました」としている。
長押しで
自動スライド