自動車保険の電話応対をAIが支援、三井住友海上火災保険がシステムを導入 1枚目の写真(全2枚)
《資料 三井住友海上火災保険》顧客対応するオペレーター業務のイメージ

編集部おすすめのニュース

  • LINE活用のロードサービス、三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保が開始 画像 LINE活用のロードサービス、三井住友海上とあいおいニッセイ同和損保が開始
  • 「高齢者ドライバー事故ゼロ」に向けて鯖江市と三井住友海上火災保険が協力 画像 「高齢者ドライバー事故ゼロ」に向けて鯖江市と三井住友海上火災保険が協力
  • AIが自動車保険見積書を作成、証券をスマホで撮影 三井住友海上がアプリ開発 画像 AIが自動車保険見積書を作成、証券をスマホで撮影 三井住友海上がアプリ開発
  • 【メルセデスベンツ GLE 新型】中核モデルが3列シートを標準装備[詳細画像] 画像 【メルセデスベンツ GLE 新型】中核モデルが3列シートを標準装備[詳細画像]