ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
国内マーケット
›
記事
›
写真・画像
自動車保険の電話応対をAIが支援、三井住友海上火災保険がシステムを導入 1枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
国内マーケット
2019年12月17日(火) 09時45分
《資料 三井住友海上火災保険》
顧客対応するオペレーター業務のイメージ
《資料 三井住友海上火災保険》
発話内容から間違いやすい項目の抽出と自動選択しているイメージ
三井住友海上火災保険の画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/2
三井住友海上火災保険
人工知能(AI)
編集部おすすめのニュース
特集
三井住友海上火災保険
個人間カーシェア「ドライブシェア」、自動車保険付帯の新機能を取り扱い開始
2025年6月3日
個人間カーシェアアプリ「ドライブシェア」を運営するカーオー…
ドラレコをAI化する「アクレス」、三井住友海上が実証実験開始
2025年5月22日
走行中の「降雹リスク」をリアルタイム通知、三井住友海上のドラレコ対応自動車保険で
2025年4月16日
人工知能(AI)
common、自動車サプライチェーン管理SaaS『Nigoori』にAI解析機能
2025年6月17日
commonは、自動車サプライチェーン管理SaaS『Nigoori』にAIによ…
アドヴィックス、AI多言語化ソリューション導入…コーポレートサイト英語版を公開
2025年6月16日
メルセデスベンツやBMW、NVIDIAのAI技術で製造プロセスを変革
2025年6月14日
×