シートメーカー発! テイ・エス テックの「愛されるシート」とは 18枚目の写真・画像

自動車 テクノロジー 安全
PR
愛されるシートプロジェクトリーダーの郭裕之さんとモータージャーナリストのまるも亜希子さん
《撮影 小林岳夫》 愛されるシートプロジェクトリーダーの郭裕之さんとモータージャーナリストのまるも亜希子さん
ランニングアプリを行う郭さんとまるもさん
《撮影 小林岳夫》 ランニングアプリを行う郭さんとまるもさん
座禅アプリで精神統一するまるもさん
《撮影 小林岳夫》 座禅アプリで精神統一するまるもさん
センシング技術を搭載した「愛されるシート」
《撮影 小林岳夫》 センシング技術を搭載した「愛されるシート」
真っ白な布地と木目調が印象的なデザイン
《撮影 小林岳夫》 真っ白な布地と木目調が印象的なデザイン
大きくリクライニングさせることができる
《撮影 小林岳夫》 大きくリクライニングさせることができる
シートとしての座り心地も最高だという
《撮影 小林岳夫》 シートとしての座り心地も最高だという
愛されるシートプロジェクトリーダーの郭裕之さん「愛されるシートはこれまで約2800人の方に体験して頂きました。」
《撮影 小林岳夫》 愛されるシートプロジェクトリーダーの郭裕之さん「愛されるシートはこれまで約2800人の方に体験して頂きました。」
まるも亜希子さん「座ったら誰もが自然と笑顔になることが良く分かりました。」
《撮影 小林岳夫》 まるも亜希子さん「座ったら誰もが自然と笑顔になることが良く分かりました。」
まるも亜希子さん「愛されるシートならもっとドライブが楽しくなると思いました。」
《撮影 小林岳夫》 まるも亜希子さん「愛されるシートならもっとドライブが楽しくなると思いました。」
愛されるシートプロジェクトリーダーの郭裕之さん「世の中に技術を出すことによってアイデアを出してくれる人が現れる。」
《撮影 小林岳夫》 愛されるシートプロジェクトリーダーの郭裕之さん「世の中に技術を出すことによってアイデアを出してくれる人が現れる。」
ホンダ車の多くのシートを手がけてきたテイ・エス テック
《撮影 小林岳夫》 ホンダ車の多くのシートを手がけてきたテイ・エス テック
取材は栃木県にあるテイ・エス テック技術センターの緑豊かな屋外で行われた。
《撮影 小林岳夫》 取材は栃木県にあるテイ・エス テック技術センターの緑豊かな屋外で行われた。
愛されるシートプロジェクトリーダーの郭裕之さん「自動車用シート技術とIoTを融合させたのが愛されるシートです。」
《撮影 小林岳夫》 愛されるシートプロジェクトリーダーの郭裕之さん「自動車用シート技術とIoTを融合させたのが愛されるシートです。」
ホンダの軽自動車からスーパーカーであるNSX、ハイパフォーマンスモデルのタイプRシリーズまで様々なシートを手掛ける
《撮影 小林岳夫》 ホンダの軽自動車からスーパーカーであるNSX、ハイパフォーマンスモデルのタイプRシリーズまで様々なシートを手掛ける
2015年の東京モーターショーに出展された「感情を理解する」シート
《撮影 小林岳夫》 2015年の東京モーターショーに出展された「感情を理解する」シート
テイ・エステック技術センター外観
《撮影 小林岳夫》 テイ・エステック技術センター外観
テイ・エステックの技術が光ホンダステップワゴンのシートアレンジ
《画像 テイ・エステック》 テイ・エステックの技術が光ホンダステップワゴンのシートアレンジ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集