阪急でも問合せにAIを活用…ウェブサイトのチャットで対応 7月18日から試行 1枚目の写真(全2枚)
《撮影 草町義和》十三駅に停車中の阪急9000系電車。

編集部おすすめのニュース

  • 横浜高速鉄道が問合せにAIを活用…鉄道事業者初 2月1日から 画像 横浜高速鉄道が問合せにAIを活用…鉄道事業者初 2月1日から
  • 西鉄と三菱商事、AI活用型オンデマンドバス運行へ 福岡アイランドシティ地区 画像 西鉄と三菱商事、AI活用型オンデマンドバス運行へ 福岡アイランドシティ地区
  • 線路設備のモニタリングデータをAIで活用…JR東日本と理研AIPが共同研究へ 画像 線路設備のモニタリングデータをAIで活用…JR東日本と理研AIPが共同研究へ