阪急でも問合せにAIを活用…ウェブサイトのチャットで対応 7月18日から試行 2枚目の写真(全2枚)
《出典 阪急電鉄》「阪急電鉄チャットサービス」の画面イメージ。ウェブサイト上の問合せページからアクセスする。

編集部おすすめのニュース

  • 横浜高速鉄道が問合せにAIを活用…鉄道事業者初 2月1日から 画像 横浜高速鉄道が問合せにAIを活用…鉄道事業者初 2月1日から
  • 西鉄と三菱商事、AI活用型オンデマンドバス運行へ 福岡アイランドシティ地区 画像 西鉄と三菱商事、AI活用型オンデマンドバス運行へ 福岡アイランドシティ地区
  • 線路設備のモニタリングデータをAIで活用…JR東日本と理研AIPが共同研究へ 画像 線路設備のモニタリングデータをAIで活用…JR東日本と理研AIPが共同研究へ