点検作業の効率化と同時にお客様満足度も上げる『e-整備』とは 8枚目の写真(全10枚)PR
《PHOTO:土田康弘》点検作業の効率化と同時にお客様満足度も上げる『e-整備』とは

編集部おすすめのニュース

  • ボッシュ、事故対応の新ビジネスモデルを発表 損保会社と板金・整備工場の連携強化 画像 ボッシュ、事故対応の新ビジネスモデルを発表 損保会社と板金・整備工場の連携強化
  • 【川崎大輔の流通大陸】アセアンからの外国人自動車整備エンジニア その2 画像 【川崎大輔の流通大陸】アセアンからの外国人自動車整備エンジニア その2
  • 不可避な事故で損しない「保険特約活用術」とは? 保険&修理のプロのススメ…堀切自動車工場 画像 不可避な事故で損しない「保険特約活用術」とは? 保険&修理のプロのススメ…堀切自動車工場
  • メルカリ、3か月の自動車修理保証と車検証2次元コード出品機能を導入 画像 メルカリ、3か月の自動車修理保証と車検証2次元コード出品機能を導入