北海道で一番小さい村がトロッコ列車を盛り上げる…『風っこ そうや』のおもてなしネタを募集 4枚目の写真・画像

鉄道 行政
稚内駅 (AC)
稚内駅 (AC)
南稚内駅 (AC)
南稚内駅 (AC)
雄信内駅 (AC)
雄信内駅 (AC)
天塩中川駅 (AC)
天塩中川駅 (AC)
音威子府駅 (AC)
音威子府駅 (AC)
名寄駅 (AC)
名寄駅 (AC)
士別駅 (AC)
士別駅 (AC)
新旭川駅 (AC)
新旭川駅 (AC)
「運行日の◎◎日に、沿線の▲▲で手を振って歓迎できるよ!」「乗車記念品で、うちの会社製造のグッズを◎◎個なら提供できるよ!」といったような内容のおもてなし企画を募集する「風っこそうや応援会議プロジェクト」。
《出典 音威子府村風っこそうや応援会議プロジェクト》 「運行日の◎◎日に、沿線の▲▲で手を振って歓迎できるよ!」「乗車記念品で、うちの会社製造のグッズを◎◎個なら提供できるよ!」といったような内容のおもてなし企画を募集する「風っこそうや応援会議プロジェクト」。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集