ブリヂストン、新品時・摩耗時ともに上質な静粛性を実現した「REGNO GR-X II」発売へ 11枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
ブリヂストン REGNO GR-X II
ブリヂストン REGNO GR-X II
静粛性をさらに進化させたサイレントテクノロジーで、新品時・摩耗時ともに上質な静粛性を実現。
静粛性をさらに進化させたサイレントテクノロジーで、新品時・摩耗時ともに上質な静粛性を実現。
パタンノイズを低減し、滑らかな路面で高い静粛性を発揮。
パタンノイズを低減し、滑らかな路面で高い静粛性を発揮。
進化したサイレントテクノロジーにより荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上。
進化したサイレントテクノロジーにより荒れた路面となめらかな路面、それぞれのノイズ抑制を実現し、静粛性を向上。
通常はタイヤの摩耗度に比例してノイズが大きくなるのに対し、GR-X II は新たなトレッドパタン技術を開発し、摩耗時でも高い静粛性を維持する。
通常はタイヤの摩耗度に比例してノイズが大きくなるのに対し、GR-X II は新たなトレッドパタン技術を開発し、摩耗時でも高い静粛性を維持する。
路面との接地形状の最適化により、突起乗り越し時の衝撃を軽減。
路面との接地形状の最適化により、突起乗り越し時の衝撃を軽減。
ブリヂストン独自技術「ULTIMAT EYE」や、非対称形状・パタンを採用することで、従来品同等の高い操縦安定性と直進安定性を確保し、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
ブリヂストン独自技術「ULTIMAT EYE」や、非対称形状・パタンを採用することで、従来品同等の高い操縦安定性と直進安定性を確保し、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
ブリヂストン独自技術「ULTIMAT EYE」や、非対称形状・パタンを採用することで、従来品同等の高い操縦安定性と直進安定性を確保し、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
ブリヂストン独自技術「ULTIMAT EYE」や、非対称形状・パタンを採用することで、従来品同等の高い操縦安定性と直進安定性を確保し、優雅な乗り心地と高い運動性能を両立。
「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス。
「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス。
「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス。
「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス。
「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス。
「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス。
「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス。
「ナノプロ・テック」によるゴムの進化とトレッド形状の最適化により、低燃費・ライフ・ウェット性能を高次元でバランス。
一部サイズには微細加工技術によって鮮やかな黒のコンストラストを実現する「LUXBLACK」が採用され、漆黒のロゴがREGNOブランドを際立たせる。
一部サイズには微細加工技術によって鮮やかな黒のコンストラストを実現する「LUXBLACK」が採用され、漆黒のロゴがREGNOブランドを際立たせる。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集