ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
航空
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
訪日外国人4000万人は無理、飛行機がない---エアバスの売り込み 13枚目の写真・画像
航空
企業動向
2018年11月2日(金) 07時15分
手前からA330、A350XWB、A380による編隊飛行。 (c) Airbus
スターフライヤーのA320 (c) Airbus
ジェットスターのA320 (c) Airbus
増える日本の航空旅客
今後20年間の成長率
ANA向けA380第1号機の初飛行(2018年9月)。この後に塗装工事、塗装工程。 (c) Airbus
ANA向けA380の特別塗装(完成予想写真)
2037年までに日本市場で必要とされる機材数
ピーチが、アジアで初めて、A321LRのカスタマーに。(完成予想写真) (c) Airbus
JAL向けA350-900とA350-1000(完成予想写真)
首都圏の空港は限界に。
インバウンド4000万人は可能か?
超大型機A380 (c) Airbus
《撮影 高木啓》
エアバスのプレゼンテーション(11月1日)
この記事へ戻る
13/14
エアバス
編集部おすすめのニュース
特集
エアバス
BMWとエアバスがタッグ、量子コンピューター活用チャレンジ開催
2023年12月10日
BMWグループは12月6日、「The Quantum Mobility Quest」と題し…
JALの次世代主力機「A350-1000」、ミシュラン エアXを全機装着
2022年11月17日
首里城再建の応援メッセージと共に、JALのエアバス A350 が就航
2020年2月1日