訪日外国人4000万人は無理、飛行機がない---エアバスの売り込み 7枚目の写真・画像

航空 企業動向
手前からA330、A350XWB、A380による編隊飛行。 (c) Airbus
手前からA330、A350XWB、A380による編隊飛行。 (c) Airbus
スターフライヤーのA320 (c) Airbus
スターフライヤーのA320 (c) Airbus
ジェットスターのA320 (c) Airbus
ジェットスターのA320 (c) Airbus
増える日本の航空旅客
増える日本の航空旅客
今後20年間の成長率
今後20年間の成長率
ANA向けA380第1号機の初飛行(2018年9月)。この後に塗装工事、塗装工程。 (c) Airbus
ANA向けA380第1号機の初飛行(2018年9月)。この後に塗装工事、塗装工程。 (c) Airbus
ANA向けA380の特別塗装(完成予想写真)
ANA向けA380の特別塗装(完成予想写真)
2037年までに日本市場で必要とされる機材数
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ピーチが、アジアで初めて、A321LRのカスタマーに。(完成予想写真) (c) Airbus
ピーチが、アジアで初めて、A321LRのカスタマーに。(完成予想写真) (c) Airbus
JAL向けA350-900とA350-1000(完成予想写真)
JAL向けA350-900とA350-1000(完成予想写真)
首都圏の空港は限界に。
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インバウンド4000万人は可能か?
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超大型機A380 (c) Airbus
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エアバスのプレゼンテーション(11月1日)
《撮影 高木啓》 エアバスのプレゼンテーション(11月1日)

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