ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
by Panasonic
ガイド
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ネット
›
記事
›
写真・画像
「LINE」で事故受付から事故対応サービスまで 業界初、損保ジャパン日本興亜 1枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ネット
2018年10月16日(火) 10時00分
《画像 損害保険ジャパン日本興亜》
業界初、事故受付から事故対応まで「LINE」を活用するサービスを提供(イメージ)
損害保険ジャパンの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
損害保険ジャパン
LINE
編集部おすすめのニュース
特集
損害保険ジャパン
EV電欠時の「駆け付け急速充電」で損保ジャパンらがJAFと連携
2025年4月22日
損害保険ジャパン、SOMPOダイレクト損害保険、プライムアシスタ…
損保ジャパンとトヨタL&F、岩手県宮古市と災害時応急対策支援協定を締結
2025年4月19日
スズキ、9570万株の自社株売り出しへ…東京海上と損保ジャパンの保有分
2025年4月8日
LINE
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は「ランチア」から全4問
2025年3月22日
自動車ニュースのレスポンスが贈る、クルマ好きのためのLINE公…
クルマ好きのためのLINEサービス『クルマら部』でメンバー登録キャンペーン開始
2025年3月12日
トヨタ系販売店がLINEによる営業支援ツール「トヨトーク」を拡大導入
2025年3月3日
×