ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ロボット
AI
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
海外イベントレポート
セミナー
見逃し配信
レポート
リスキリング
講座
ビジネス
会員について
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
ネット
›
記事
›
写真・画像
「LINE」で事故受付から事故対応サービスまで 業界初、損保ジャパン日本興亜 1枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
ネット
2018年10月16日(火) 10時00分
《画像 損害保険ジャパン日本興亜》
業界初、事故受付から事故対応まで「LINE」を活用するサービスを提供(イメージ)
損害保険ジャパンの画像をさらに見る
この記事へ戻る
1/1
損害保険ジャパン
LINE
編集部おすすめのニュース
特集
損害保険ジャパン
韓国キアと損保ジャパン、商用EV「PBV」の日本展開で協業開始
2025年10月30日
キアPBVジャパンと損害保険ジャパンは、韓国キアのEVバン「PBV…
損保ジャパン、「SOMPOあんしん進捗ナビ」開始…LINEで保険金請求状況を確認可能
2025年10月23日
損保ジャパン、自動運転・ライドシェア対応の新サービス…「SOMPO MobineX」開始
2025年10月22日
LINE
自動車販売業界初、LINE・SMS統合配信サービスをアクリートが開始…トヨタ販売会社5社で導入
2025年11月13日
アクリートは11月12日、子会社のフォーグローブと共同開発した…
損保ジャパン、「SOMPOあんしん進捗ナビ」開始…LINEで保険金請求状況を確認可能
2025年10月23日
【クルマら部】クルマ愛クイズ!今回は「BYD シーライオン7」から全4問!
2025年5月17日
×