第14回珍しい車の夏祭り今年もスタート!!…T型フォードやミウラSVなど 1枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
今年もスタート!珍しい車夏祭りin道の駅いたこ
《撮影:中込健太郎》 今年もスタート!珍しい車夏祭りin道の駅いたこ
東関東自動車道潮来インターからもほど近い道の駅いたこ
《撮影:中込健太郎》 東関東自動車道潮来インターからもほど近い道の駅いたこ
会場の入り口にあるこのゲンバラは世界に二台のうちの一台とのこと。
《撮影:中込健太郎》 会場の入り口にあるこのゲンバラは世界に二台のうちの一台とのこと。
非常にコンディションのいいトライアンフスタッグ。このエレガントなたたずまいに足が止まる。
《撮影:中込健太郎》 非常にコンディションのいいトライアンフスタッグ。このエレガントなたたずまいに足が止まる。
カレラGTもお目見え。これもなかなか見ることのできない一台だ。
《撮影:中込健太郎》 カレラGTもお目見え。これもなかなか見ることのできない一台だ。
最近の911と思って見ると、ルーフやゲンバラといったコンプリートモデルも。看過できない。
《撮影:中込健太郎》 最近の911と思って見ると、ルーフやゲンバラといったコンプリートモデルも。看過できない。
古い英国車の中にいるオースチンはダットサンのバッジが。日産がノックダウン生産した個体か。
《撮影:中込健太郎》 古い英国車の中にいるオースチンはダットサンのバッジが。日産がノックダウン生産した個体か。
フォードT型は101年前のクルマ。今回の展示車中最古参だ。
《撮影:中込健太郎》 フォードT型は101年前のクルマ。今回の展示車中最古参だ。
オートバイも名車がずらりと並ぶ。BMWと言ったらこれという人も少なくないだろう。
《撮影:中込健太郎》 オートバイも名車がずらりと並ぶ。BMWと言ったらこれという人も少なくないだろう。
天候にも恵まれフォルムの陰影の美しさを眺めているだけでも時が経つのを忘れるようだ。
《撮影:中込健太郎》 天候にも恵まれフォルムの陰影の美しさを眺めているだけでも時が経つのを忘れるようだ。
普段あまり見ないクルマを前に開場とともに子供たちがクルマに囲まれて楽しそうにしているのが印象的だった。
《撮影:中込健太郎》 普段あまり見ないクルマを前に開場とともに子供たちがクルマに囲まれて楽しそうにしているのが印象的だった。
道の駅なので地元の産品も豊富にそろう。銚子電鉄のぬれせんも売店が出ていた。
《撮影:中込健太郎》 道の駅なので地元の産品も豊富にそろう。銚子電鉄のぬれせんも売店が出ていた。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集