【フランクフルトモーターショー2017】スイフト のイエローは欧州初、スポーツ はノーマルとの違いをより明確に 3枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル モーターショー
スイフトとして欧州初のイエローをボディ色に採用。走りをより強調するデザインとした
スイフトとして欧州初のイエローをボディ色に採用。走りをより強調するデザインとした
“食いつき感”をデザインに取り入れて先行車への存在感を高めた
“食いつき感”をデザインに取り入れて先行車への存在感を高めた
ワイド化されたボディに合わせてテールランプの形状も専用デザインとなった
ワイド化されたボディに合わせてテールランプの形状も専用デザインとなった
図太い日本出しマフラーは排気音にもかなりこだわったという
図太い日本出しマフラーは排気音にもかなりこだわったという
基本デザインはノーマルと共通だが、随所に『スイフトスポーツ』らしさを取り入れている
基本デザインはノーマルと共通だが、随所に『スイフトスポーツ』らしさを取り入れている
シートは『スイフトスポーツ』専用。ロゴマークが入る
シートは『スイフトスポーツ』専用。ロゴマークが入る
最大トルク230Nmを発揮する1.4リットル直噴ターボエンジン「ブースタージェット」
最大トルク230Nmを発揮する1.4リットル直噴ターボエンジン「ブースタージェット」
サイドビューは意外におとなしめなデザイン
サイドビューは意外におとなしめなデザイン
会場で話を伺った四輪デザイン部四輪デザイン企画課の結城康和氏
会場で話を伺った四輪デザイン部四輪デザイン企画課の結城康和氏
会場にはレッドカラーの『スイフトスポーツ』も
会場にはレッドカラーの『スイフトスポーツ』も

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集