スポーツカーの自動運転、あり? なし?…アウディが描く自動運転の未来【インタビュー】 16枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 企業動向
「レベル3」自動運転を初めて市販車に搭載するアウディ。スポーツカーへの採用は?(写真はアウディRS5)
《撮影 宮崎壮人》 「レベル3」自動運転を初めて市販車に搭載するアウディ。スポーツカーへの採用は?(写真はアウディRS5)
アウディ技術開発担当取締役、ペーター・メルテンス氏
《撮影 宮崎壮人》 アウディ技術開発担当取締役、ペーター・メルテンス氏
「レベル3」自動運転を搭載した新型アウディ A8(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 「レベル3」自動運転を搭載した新型アウディ A8(アウディサミット)
「レベル3」自動運転を搭載した新型アウディ A8(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 「レベル3」自動運転を搭載した新型アウディ A8(アウディサミット)
ミュンヘンで自動運転の実証実験をおこなっているアウディA7“Jack”
《撮影 宮崎壮人》 ミュンヘンで自動運転の実証実験をおこなっているアウディA7“Jack”
アウディ A8 新型と同時に発表された「アウディAI」(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 アウディ A8 新型と同時に発表された「アウディAI」(アウディサミット)
「レベル3」自動運転を搭載した新型アウディ A8(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 「レベル3」自動運転を搭載した新型アウディ A8(アウディサミット)
自動運転によって退屈な時間を削減することで「25時間目」を得ることができる(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 自動運転によって退屈な時間を削減することで「25時間目」を得ることができる(アウディサミット)
アウディのフラッグシップスポーツカー「R8」(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 アウディのフラッグシップスポーツカー「R8」(アウディサミット)
アウディ A8 新型に搭載されるセンサーユニット(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 アウディ A8 新型に搭載されるセンサーユニット(アウディサミット)
「レベル3」自動運転を搭載した新型アウディ A8(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 「レベル3」自動運転を搭載した新型アウディ A8(アウディサミット)
無人でのサーキット走行を実現したテスト車(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 無人でのサーキット走行を実現したテスト車(アウディサミット)
模型を使った自動駐車のデモンストレーション(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 模型を使った自動駐車のデモンストレーション(アウディサミット)
自動運転によって退屈な時間を削減することで「25時間目」を得ることができる(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 自動運転によって退屈な時間を削減することで「25時間目」を得ることができる(アウディサミット)
ミュンヘンで自動運転の実証実験をおこなっているアウディA7“Jack”の室内
《撮影 宮崎壮人》 ミュンヘンで自動運転の実証実験をおこなっているアウディA7“Jack”の室内
アウディ A8 新型(アウディサミット)
《撮影 宮崎壮人》 アウディ A8 新型(アウディサミット)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集