【マツダ ロードスター RF】上質な走りと静粛性、RFならではの価値はどう生まれたか? 1枚目の写真・画像

自動車 ビジネス 国内マーケット
マツダ ロードスター RF
《撮影 吉田瑶子》 マツダ ロードスター RF
ロードスターRF 「深みのある上質な走り(パフォーマンスフィール)と静かなキャビン」についてのプレゼンテーション
《撮影 吉田瑶子》 ロードスターRF 「深みのある上質な走り(パフォーマンスフィール)と静かなキャビン」についてのプレゼンテーション
ロードスターRF 「深みのある上質な走り(パフォーマンスフィール)と静かなキャビン」についてのプレゼンテーション
《撮影 吉田瑶子》 ロードスターRF 「深みのある上質な走り(パフォーマンスフィール)と静かなキャビン」についてのプレゼンテーション
ロードスターRF 「深みのある上質な走り(パフォーマンスフィール)と静かなキャビン」についてのプレゼンテーション
《撮影 吉田瑶子》 ロードスターRF 「深みのある上質な走り(パフォーマンスフィール)と静かなキャビン」についてのプレゼンテーション
マツダ パワートレイン開発本部の瀬口淳一氏
《撮影 吉田瑶子》 マツダ パワートレイン開発本部の瀬口淳一氏
マツダ 車両開発本部の山本秀俊氏
《撮影 吉田瑶子》 マツダ 車両開発本部の山本秀俊氏
マツダ パワートレイン開発本部の藤冨哲男氏
《撮影 吉田瑶子》 マツダ パワートレイン開発本部の藤冨哲男氏
マツダ ロードスター RF
《撮影 吉田瑶子》 マツダ ロードスター RF
マツダ ロードスター RF
《撮影 吉田瑶子》 マツダ ロードスター RF
マツダ ロードスター RF
《撮影 吉田瑶子》 マツダ ロードスター RF
マツダ ロードスター RF
《撮影 吉田瑶子》 マツダ ロードスター RF
マツダ ロードスター RF RS(6MT)
《撮影 吉田瑶子》 マツダ ロードスター RF RS(6MT)

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集