【GARMIN epixJ インプレ前編】登山地形図がプリインストールされたマルチスポーツ対応ウォッチ 12枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
PR
地図ナビゲーション機材がなんと腕時計タイプになってしまった!
《撮影 山口和幸》 地図ナビゲーション機材がなんと腕時計タイプになってしまった!
標準画面。時刻と曜日、日付(月はなし)、電池残量などが表示される。下部の点線は秒を示す
《撮影 山口和幸》 標準画面。時刻と曜日、日付(月はなし)、電池残量などが表示される。下部の点線は秒を示す
腕の細い女性が着けてみた。ベルトをきっちり締め込めば安定して着用することができる
《撮影 山口和幸》 腕の細い女性が着けてみた。ベルトをきっちり締め込めば安定して着用することができる
ボタンは右側に2つ、左側に3つ。タッチパネルにも対応
《撮影 山口和幸》 ボタンは右側に2つ、左側に3つ。タッチパネルにも対応
輝く太陽のもとでも見やすい半透過型カラーディスプレイ
《撮影 山口和幸》 輝く太陽のもとでも見やすい半透過型カラーディスプレイ
日本登山地形図がプリインストールされている
《撮影 山口和幸》 日本登山地形図がプリインストールされている
サイクリングモード。34分44秒9で距離12.68kmを走破。平均時速21.9km。351カロリーを消費
《撮影 山口和幸》 サイクリングモード。34分44秒9で距離12.68kmを走破。平均時速21.9km。351カロリーを消費
最長距離を走るとほめてくれる!
《撮影 山口和幸》 最長距離を走るとほめてくれる!
気圧高度計によってコースの高低表が表示される。WEBに転送すればもっと詳細にチェックできる
《撮影 山口和幸》 気圧高度計によってコースの高低表が表示される。WEBに転送すればもっと詳細にチェックできる
神奈川県藤沢市にある境川遊水池で休憩。現在位置が分かる。赤い矢印は方位磁石
《撮影 山口和幸》 神奈川県藤沢市にある境川遊水池で休憩。現在位置が分かる。赤い矢印は方位磁石
鮮やかなカラーディスプレイで諸データが表示されるのがいい
《撮影 山口和幸》 鮮やかなカラーディスプレイで諸データが表示されるのがいい
気温変化。この日は最高気温26度くらいだったので、36度表示というのは直射日光の影響かな?
《撮影 山口和幸》 気温変化。この日は最高気温26度くらいだったので、36度表示というのは直射日光の影響かな?
気圧の変動をチェックすることで天気も予測できる。この日は曇りから好天に変わった
《撮影 山口和幸》 気圧の変動をチェックすることで天気も予測できる。この日は曇りから好天に変わった
専用のチャージングクレードルでUSBポートあるいは一般のコンセントから充電する
《撮影 山口和幸》 専用のチャージングクレードルでUSBポートあるいは一般のコンセントから充電する
Connect IQストアというアプリから画面表示をカスタマイズすることもできる
《撮影 山口和幸》 Connect IQストアというアプリから画面表示をカスタマイズすることもできる
初夏の日差しを浴びながら境川サイクリングコースをのんびりと走った
《撮影 山口和幸》 初夏の日差しを浴びながら境川サイクリングコースをのんびりと走った

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集