【GARMIN fenix 3J HR インプレ後編】普段使いからハードなスポーツまで、マルチスポーツ対応GPSウォッチ 11枚目の写真・画像

エンターテインメント 話題
PR
この日はロードバイクに乗ってみた。心拍数の推移を休憩時間にチェック
《撮影 山口和幸》 この日はロードバイクに乗ってみた。心拍数の推移を休憩時間にチェック
鎌倉の裏山をトレールランしてみた。走っているときはシンプルな表示が見やすくていい
《撮影 山口和幸》 鎌倉の裏山をトレールランしてみた。走っているときはシンプルな表示が見やすくていい
歩数6093歩、移動距離4.7km、階段上りは目標設定が10フロアだが、すでに60フロア上っている
《撮影 山口和幸》 歩数6093歩、移動距離4.7km、階段上りは目標設定が10フロアだが、すでに60フロア上っている
ロードバイクに乗るときは自転車モードにすれば平均時速や最高速も表示される
《撮影 山口和幸》 ロードバイクに乗るときは自転車モードにすれば平均時速や最高速も表示される
のんびりしたサイクリングのときはあまり心拍が上がらない。もうちょっと息がはずまないとフィットネスにならない
《撮影 山口和幸》 のんびりしたサイクリングのときはあまり心拍が上がらない。もうちょっと息がはずまないとフィットネスにならない
サイクリング途中に心拍の推移をチェック。ちょっとした上りで心拍が148まで上がっている
《撮影 山口和幸》 サイクリング途中に心拍の推移をチェック。ちょっとした上りで心拍が148まで上がっている
クルマで目的地まで移動。運動をしていないので心拍数はこんな感じ。さあ、走るぞ
《撮影 山口和幸》 クルマで目的地まで移動。運動をしていないので心拍数はこんな感じ。さあ、走るぞ
コンパスモード。気圧変化も把握できるので天候の変動も予測することができる
《撮影 山口和幸》 コンパスモード。気圧変化も把握できるので天候の変動も予測することができる
起床。きょうは仕事だが、都内を歩くので万歩計が役立つ
《撮影 山口和幸》 起床。きょうは仕事だが、都内を歩くので万歩計が役立つ
スマホで同期したデータはパソコンの「connect.garmin.com」でもチェックできる
《撮影 山口和幸》 スマホで同期したデータはパソコンの「connect.garmin.com」でもチェックできる
カーソルを地図上に置いてみるとそれが高低表でどの位置なのか、そのときの心拍数やペースはどうだったかが一目瞭然
《撮影 山口和幸》 カーソルを地図上に置いてみるとそれが高低表でどの位置なのか、そのときの心拍数やペースはどうだったかが一目瞭然
万歩計により歩いた運動量も詳細に表示される。やる気が高まるので健康増進に役立ちそうだ
《撮影 山口和幸》 万歩計により歩いた運動量も詳細に表示される。やる気が高まるので健康増進に役立ちそうだ

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集